ブレンディ ボトルコーヒーを飲んで衝撃をうける

暑い日でしたので、冷たいコーヒーが飲みたくなりコンビニに立ち寄りました。

 

普段からブラックコーヒーしか飲まないので、当然その日もブラックコーヒーを探して飲み物が入っている扉を開けました。

 

いつもとは違う、飲んだことのないブラックコーヒーと思い探しはじめて。。。

 

「ありました」

 

「飲んだことないコーヒー、今日はお買い得になってる!」

 

と思い、ついつい価格に目がいってしまいました。

 

パッケージをよく確認しないで、「BLACK」の文字だけを見て購入。

 

冷蔵庫の下段に置いてあり、上から見るような感じだったのも悪かったと思います。

 

購入した商品がこちらです。上から見た感じ。

f:id:koyo_nishijima:20180919075926j:plain

 

一口飲んで衝撃がはしりました。

 

 すっぱい!?

 

「腐っている」、「舌が変になったのか」と一瞬でいろいろと考えました。

 

そして、パッケージをよく見ると「BLACK LIMON」とかいてあります。

 

しかも「レモン+コーヒー」と日本語で分かりやすく表記されています。

f:id:koyo_nishijima:20180919084547j:plain

 

「まじかぁ~。レモンが入ってるのかぁ~。」

 

「それならすっぱいよね。。。」

 

 ひとりで全部飲むことが出来ませんでした。

 

コーヒーにレモンを入れるなんて。。。と思い、くやしくて検索してみると。

 

たくさんのサイトがありました。

 

輪切りのレモンをコーヒーに入れて飲んでいる人がたくさんいました。

 

そして、ロシア、イタリア、香港など、世界で楽しまれいる飲み物だということを知り、さらに頭痛やダイエットの効果も期待できるなどの記事がありおどろきでした。

  

f:id:koyo_nishijima:20180919084508j:plain

ブレンディータグゴー ボトルコーヒー ブラックリモーネです。

 

この商品の売れ行きが気になります。

 

売れてるのだろうか。。。

 

レモンコーヒーは自分には合いませんでした。

 

コーヒーはブラックに限ります。