マクドナルド【金の月見バーガー】をたべてみた

マック『金の月見バーガー』を食べました。

f:id:koyo_nishijima:20180917170905j:plain

 

 

バンズがふわふわで、ちょっとまるくて幸せな気持ちになります。

f:id:koyo_nishijima:20180917174334j:plain

少し時間を置いてから食べたので、金色厚切りチーズが箱の中にかなりの量がとろけてしまい、軽く固まっていたのがショックでした。

 

金色厚切りチーズをたっぷりと堪能したかったです。

 

購入したらすぐに食べなきゃダメですね。

 

厚切りチーズがもったいない。。。

 

バーガーの中に少し残っているチーズを楽しみにしながら、バンズ、ベーコン、玉子、ビーフパティの『金の月見バーガー』を食べます。

 

金色バンズに金色厚切りチーズが入った『金の月見バーガー』。

 

ふかふかバンズと濃厚チーズがおいしいです。

 

「チーズ月見」と価格差がほとんどないので『金の月見バーガー』オススメです。

 

次回は、金色厚切りチーズをたっぷり味わう為、購入してすぐに食べます。