コストコ チーズバーガーはパティが2枚入ってボリューム満点

f:id:koyo_nishijima:20181108170517j:plain

コストコでチーズバーガーを食べてみました。

大きめで、大人二人で食べて丁度いいくらいのサイズです。

 

 

チーズバーガー

f:id:koyo_nishijima:20181108171553j:plain

チーズがとろけていない。。。

待ってたらバーガーの温かさでとろけるのかと思いきや、全くとろけません。

f:id:koyo_nishijima:20181108221717j:plain

バンズをめくると野菜が入ったソースがパティの上にかかっています。

その下にチーズがあり、再びパティが出てきます。

野菜はトマトとレタスが入っています。

 上から

 バンズ/ソース/パティ/チーズ/パティ/トマト/レタス/バンズ

 の順番です。

 

断面

f:id:koyo_nishijima:20181108171638j:plain

半分に切ってみました。

パティが2枚入っていてボリューム満点です。

 

購入したままの状態だとチーズがとろけていなのと、バンズが温かくないので、

f:id:koyo_nishijima:20181108172525j:plain

家に持ち帰りすこし温めてから食べました。

バンズが温まり、チーズがやわらかくなります。

f:id:koyo_nishijima:20181108172607j:plain

ソースの味よりも肉の味が勝っていています。

肉肉という感じが個人的には好きです。

温めて食べるのがオススメ。

 

価格

680円(税込)

少し高めですが、大人2人分と考えると、1人340円。

 

さいごに

・大きくて食べずらいなと思ったときは、ナイフで半分に切ってください。

・温めるとより美味しく食べれます。

・厚いパティが2枚入っていますから、お腹の満足度は高いです。