キットカットスペシャルアソート 期間限定の『大人のラズベリー』入り

キットカットスペシャルアソート、期間限定の『大人の甘さラズベリー』入りを購入しました。

 

f:id:koyo_nishijima:20180902091154j:plain

 

 

パッケージ

f:id:koyo_nishijima:20180902093656j:plain

 f:id:koyo_nishijima:20180902093753j:plain

 

箱を開けてみます

f:id:koyo_nishijima:20180902092536j:plain

 

f:id:koyo_nishijima:20180902092632j:plain

 ぎっしりと隙間なく詰まっています。

ふたが付いているので保管が便利で、会社などで食べる時には、取り出しがしやすそうですね。

 

全部並べて枚数を確認

f:id:koyo_nishijima:20180902092958j:plain

キットカット 大人の甘さ ラズベリー 10個

キットカット 大人の甘さ 濃い抹茶  10個

キットカット 大人の甘さ       16個

キットカット             17個

合計 53個入っていました。

パッケージには593gとなっているので、箱によって入っている個数に違いがあるかもしれません。

 

4種類の味が楽しめる

f:id:koyo_nishijima:20180902094755j:plain

いつものキットカット、大人の甘さシリーズが3種の合計4種類の味が入っいます。

 

期間限定の『大人の甘さラズベリー』の味ですが、まず袋を開けるとラズベリーの香りがして、一口食べると酸味と甘さが口の中に広がります。

酸味が効いたチョコレートが好きな方、ラズベリーが好きな方におすすめです。

 

おわりに

キットカットミニは個別包装で、量も丁度よく、食べやすいので、小腹がすいた時に重宝しています。コーヒーにもよく合うので、よく食べるチョコレート菓子です。

キットカットスペシャルアソート』は、コストコで958円(税込)で販売していました。53個入っていたので1個あたり約18円ですね。

期間限定の味が入った4つの味が楽しめる『キットカットスペシャルアソート』おすすめです。 


www.nishijimakoyo.com