キットカット 【毎日の贅沢 クランベリー&アーモンド】を食べてみた

クランベリー&アーモンド】が発売になった時は、期間限定だと思っていたのですが、キットカットのページを検索すると、レギュラー商品になっていて、2016年9月12日の発売から約2年になるんですね。

クランベリー&アーモンド】は、以前からお店に並んでいて、気になっていました。クランベリーが、すごいすっぱい気がしていて、なかなか手が伸びませんでしたが、お菓子コーナーでいつも目にするので、きっと美味しいはずたと思い【クランベリー&アーモンド】を買ってみました。

f:id:koyo_nishijima:20180815084605j:plain

 

 

ショコラトリーの人気商品から生まれた

「オトナノの甘さ」シリーズ以来、6年ぶりの新シリーズ「毎日の贅沢」を発売。

ショコラトリーの人気商品から生まれた、毎日の贅沢は、女性注目のドライクランベリーとアーモンドを使用しています。

 

味のレビュー

あれ?いつもの包装とちがう。

 

クランベリー&アーモンドは小袋に1本なんですね。

f:id:koyo_nishijima:20180815094954j:plain

 

キットカットの上に、クランベリーとアーモンがのっています。 f:id:koyo_nishijima:20180815093847j:plain

クランベリーがのっているので、すごいすっぱい味を想像していたのですが、食べているときは普通のキットカットで、チョコレートがなくなる頃に、クランベリーのおいしさが口の中に広がります。アーモンドの食感や香ばしさと合わさって贅沢な味わいになってます。

 

毎日の贅沢シリーズ

もう1種類「キットカット 毎日の贅沢」抹茶 ダブルベリー&アーモンドが発売されています。

 

最後に

クランベリー&アーモンドはスーパーで買いましたが、価格も少し贅沢でした。

キットカットクランベリー&アーモンドは、女性の毎日を充実した日々に、と考えられた商品です。

1本の包装になっているのも、女性がどこでも簡単に食べやすいようにと考えられていますね。

クランベリーの酸味とアーモンドの香ばしさが合わさった絶妙なハーモニーのキットカットは、ちょっと贅沢なブレイクをしたい女性にオススメです。

  


 

www.nishijimakoyo.com