コストコ【メソッドバスルームクリーナーユーカリミント】で簡単に浴槽がツルツル!

お風呂に入った後、浴槽に付いた水アカの掃除って意外に大変ですよね。

 

こすらずに、シャワーをかけるだけで簡単にツルツルになったらと、思っている人も多いのでは。

 

今回は、スプレーするだけで、こすらずに簡単に水アカが落とせる「ソメッドバスルームクリーナーユーカリミント」の紹介です。

 

f:id:koyo_nishijima:20180922084621j:plain

 

 

商品特徴

浴槽にスプレーするだけで、簡単に水アカを落とします。

高い洗浄力のノニオン界面活性剤(アルキルグリコシド、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)が配合されており、水アカをどんどん落とします。

ユーカリミントの香りが広がり、さわやかなお風呂場に!

洗浄力は高いのに、皮膚への刺激が少なく、安心してお風呂掃除ができるオススメの商品。

f:id:koyo_nishijima:20180922090611j:plain

 

使用方法

噴射口のダイヤルを「ON」に合わせ、適量をスプレー後、2~3分おいて水で洗い流す。

使用後はダイヤルを「OFF」にし、立てて保管。

 

実際に使ってみました

浴槽の水アカに吹きかけて3分待ちました。

 

 

落ちてます。水アカ。

 

 

ごしごしこすらなくても大丈夫。

 

 

これいいです!

 

 

ザラザラしていた浴槽内側がつるつるピカピカになりました。

 

 

ユーカリミントの爽やかな香りもあり、スッキリ爽やかな仕上がりになります。

 

商品詳細

品名/浴室用合成洗剤

用途/浴槽、浴室の壁・床・椅子・洗面器、洗面台

成分/界面活性剤(1%アルキルグリコシド、アルカンスルホン酸塩、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、洗浄補助剤、pH調整剤、再汚染防止剤、保存剤、香料

液性/中性 

正味量/828ml

【使い方】噴射口のダイヤルを「ON」に合わせ、適量をスプレーする。2~3分おいてから水で洗い流す。使用後はダイヤルを「OFF」にし、立てて保管する。

【使用量の目安】1㎡に対して約4回噴射。

【使えないもの】白木など水がしみこむ素材、ニス塗りの木材、銅、しんちゅう、大理石などの石材。

【使用上の注意】・用途以外には使用しない。・目立たない場所で確かめてから使用する。・他の洗剤と混ぜて使用しない。・換気をよくして使い、使用後は手を水でよく洗う。・目より高い所へはスポンジや布につけて使う。・ダイヤルが「OFF」のままレバーをひかない、スプレーが壊れたり液が漏れたりすることがある。・乳幼児の手の届くところに置かない。・敏感肌の方や長時間使用する場合は炊事用手袋を使う。・高温になる場所、直射日光の当たる場所には置かない。・横倒しの状態で保管すると液が漏れることがあるので立てて保管する。・万一飲み込んだり、目に入ったりした場合は応急処置を行い、医師に相談する。

原産国:米国

輸入販売元:ビー・エー・ディー・ジャパン株式会社

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-13

フリーダイヤル0120-551-223 www.methodhome.jp

 

まとめ

スプレーして水で流すだけで簡単に水アカが落とせ、しかも、つるつるピカピカに!

スポンジでこすらなくていいので、お風呂掃除の時間が短縮されたの同時に、ユーカリミントの香りでお風呂場がスッキリしました。

気になる方はぜひ試してみてください。