ポケモン 『We Are TEAM TREAT!』 のハロウィン缶入りプリントクッキーを購入

ポケモンセンターでハロウィン仕様の缶入りプリントクッキーが販売されていました。

缶には、ハロウィンのにぎやかなポケモンたちが描かれていて、ついつい気になって購入してしまいました。

 

 

缶のデザイン『We Are TEAM TREAT!』

f:id:koyo_nishijima:20180921153748j:plain

 

f:id:koyo_nishijima:20180921154025j:plain

 

f:id:koyo_nishijima:20180921154041j:plain

 

f:id:koyo_nishijima:20180921154011j:plain

  

箱を開けてみます

f:id:koyo_nishijima:20180921154121j:plain

個別包装で16個のクッキーが入っています。 

 

袋から出しました

f:id:koyo_nishijima:20180921154326j:plain

f:id:koyo_nishijima:20180921154305j:plain

クッキーにはポケモンたちがプリントされています。

プリントが全て違うポケモンだと楽しいですね。

 

f:id:koyo_nishijima:20180921160947j:plain

少し厚さがあり硬めのクッキーです。

ポケモンがプリントされているので、ポケモン好きにはそれだけでおいしく感じるのではないでしょうか。

 

まとめ

もう一種類、ゲンガーが描かれている『We Are TEAM TRICK!』の缶入りプリントクッキーもあり、それ以外にもハロウィン仕様のグッズが多数置いてありました。

そして、ポケセンでは9月8日~10月5日までポケモンセンター秋色パレード「ピカッとハロウィン」が開催されており、2,500円以上お買い上げごとに、「特製クリアカード」が1枚もらえますよ。

しかも土曜日、日曜日の11時、13時、15時には、ハロウィンの仮装をしたピカチュウが登場するみたいです。

気になる方はぜひポケモンセンターまで足を運んでみてください。